2011年08月22日

わんこと行く北海道の旅!〜小樽編〜

小樽観光

小樽運河
IMG_2723.jpg
浅草橋のところで写真を撮っていたら
人力車のお兄さんが声をかけてきて写真を撮ってくれました。

浅草橋と中央橋のところに人力車が待機しています。
金額は乗らなかったので解りませんので現地で確認してください。

IMG_2724.jpgIMG_2725.jpg
川沿いを歩くととってもいい感じです。

IMG_2728.jpgIMG_2730.jpg
こんな気になるお店を発見。。。

わんこ用のアクセサリーを写真に写っているお姉さんが
手作りしたものを売っていました。
とっても素敵なのでちぇんさんにネックレスを購入しました。

IMG_2732.jpg
レンガになっている壁に
ここに来た記念に書かれた恋人達のらくがき
古いものもあるから消されないでずっとあるみたい。

IMG_2739.jpg
消防犬 ぶん公 一緒にお写真を撮ってきました。

<堺町本通り>
IMG_2753.jpgIMG_2753.jpg
IMG_2755.jpgIMG_2756.jpg
IMG_2757.jpgIMG_2758.jpg
Glass Gallery
外にわんこの風鈴が飾ってあってなんともいえない表情していたので
お店の中に入ってみました。

抱っこしているならちぇんさんもいいですよっと言ってもらいましたよ。

可愛いのが沢山あったのでこの中からお土産も購入

IMG_2765.jpgIMG_2764.jpg
IMG_2761.jpgIMG_2762.jpg
小樽自然工房 さん

お店の看板犬のラブちゃんが目に入り立ち寄りました。
こちらのお店も可愛いわんこの形のものが沢山置いてありましたよ
こちらでもお土産を購入しました。

休憩
IMG_2766.jpgIMG_2767.jpg
休憩にアイスクリームを購入
ちぇんさん大満足です。

IMG_2771.jpgIMG_2770.jpg
IMG_2772.jpgIMG_2774.jpg
六花亭と北一硝子です。

今日のお土産品はこんな感じで袋が沢山あります。

IMG_2776.jpgIMG_2777.jpg
道を歩いていたら足湯を発見。。。
また歩いていたら。。。
熊に遭遇です。ちぇんさんびっくりしてます^^

食事
IMG_2783.jpgIMG_2779.jpg
IMG_2780.jpgIMG_2781.jpg
マージルブラウン
手作りのハンバーガーのお店です。
お店の外にテーブルがありわんこと一緒に食べることができます。
とっても美味しかったです^^


わんこと行く北海道の記事はこれで終了です。
見ていただきありがとうございました。
旅行の参考にしていただけたらうれしいです。




ニックネーム kumi at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行記-小樽編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする